グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

包まれたい😔

12月10日(火)

実習6日目

朝から右目の下がずっと痙攣してる。

ストレスと疲れかな

今日は昼から患者さんお風呂に入れた

頭も体も洗ってスッキリしたってゆってくれた

えみは疲れたけど

んで帰りはいっそいでやって

帰りは5:35ぐらいからたくみと会った

たくみがマック行こってゆって、たくみの運転でいってん

んで帰ってきて食べてぎゅーした。

めっちゃぎゅーしたかったし、たくみに包まれてたかってん。

ぎゅーしながらカレーライスの歌とか三ツ矢サイダーの歌で遊んでてん🙊

楽しかった🙈

カレンダーに予定も書いたよ

そのあとはぎゅーしながら2人とも寝ちゃった

起きたら7:30やってめっちゃ焦った

もう帰らなあかんやんって悲しかった

せっかく会ったのに。

ぎゅーしてたかったけど、帰らなあかんだから帰った

帰ってかからは勉強

でも疲れが溜まりすぎてしんどかった

今までにないぐらい疲労感でしんどかった

でもやらなあかんから1:30まで頑張ってやったよ

居間にいたら暖かくてあかんから、座敷で勉強してたからお風呂出たあとやのにちょー冷えた、

せーりこやんね

24日も遅れてる

大丈夫かな大丈夫さな。

早くきてよ

しんどくてもいいから。