グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

しゃべれん🤭

12月18日(水)

実習12日目

やっぱせーりがしんどい

昨日寝たん4:30?ぐらいで睡眠2時間やけどパンフレットも作ったし、今日はお風呂はいって喜んでもらお!って思って頑張ったよ。

実習はやっぱりイライラしたりいろいろやった

帰りはたくみと会った 

たくみがな「えみちゃんの機嫌取りのためにお菓子買ってきてん!」ってゆってた

機嫌取りってゆっちゃうあたり拓海らしいよな🙄

まー慣れたからなんとも思わんけど

んで食べたらな、めっちゃ美味しかってん😋

考えてくれたん嬉しかったよ

んでそのあとは課題

たくみがのりはるの手伝ってくれてな、インデックスも書いてくれた

そしたらな、インデックスの裏にこんなん書いてくれてあってん🙈

f:id:k_gulico:20191219020344j:image

うれし

んで軽く勉強してからは寝転んでた

たくみがゆってってゆうから頑張って言おうと頑張った。

でもなんでって聞かれてもえみも原因わからへんけど、はっきり喋れへんだ

んでたくみにはっきりゆーてや聞こえへんって言われたけど頑張ってゆおとしてるのに無理やった

そこはごめんやけど頑張って言おうとはしてたの

でもえみ病みすぎたら喋ることすらしやんくなるやんか

自分でって違うくて本能的に、無意識的に。

そんな感じでいたら無意識的に「えみひとりなんかな」ってゆっちゃってたくみから聞かれたから「なんかほんまのえみが中にいて、1人な感じがする」って頑張って説飯したのに、「厨二病かよ笑」って笑われた、

本気で悩んでるのにね…

めっちゃ本気やし、頑張ってゆったのにそやって言われて、めっちゃ辛かった、あ、ほんまに1人なんやって感じした。

頑張ったのに、もうやわん…

冗談でもゆっていいとことあかんとこがありるよね。

んでそんなん考えてくれたんたらのどがきゅってなって苦しくなった

でもたくみがあと10分ってゆってたから頑張って帰ろうとした

でも考えすぎて過呼吸なっちゃってたくみは遊びに行かんと車にきたし 

ほっといてよかったのに

帰ってからは勉強2:30までしたよ

腰とかお腹激痛