グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

課題🙃

12月12日(木)

実習8日目

今日は患者さんにカレンダー作っていったよ

f:id:k_gulico:20191213015758j:image

めっちゃ笑顔で話することができた

んで実習後半から今日は頭がズキズキしてきてしんどかった

でも帰りは早く会いたいから走ったよ!

帰りに珍しく三ツ矢サイダー買った

f:id:k_gulico:20191213015941j:image

たくみとは5:40ぐらいから会った

たくみはバイト終わって眠そうやったけどお互い気使えたから喧嘩にならんかったよ😊

2人で課題した

f:id:k_gulico:20191213020131j:image

出来たやつめっちゃかわいー♡

f:id:k_gulico:20191213020250j:image

えみがは真似っ子して作ることしか出来ひんからなんもないけど、たくみが作ったやってなんか手作り感があるってか、愛嬌があってかわいいから好き😋

ってかぶどう間違えて逆向きに置いちゃったからなんか紫の木みたい🙄🌲

たくみは作り終えて疲れて寝ちゃった😪

えみは課題してたよ👩‍💻

んで1個終わらせてからはたくみが出した画用紙片付けて、ゴミとかほかした😬

んで整理してたら手紙書くやつが出てきたからたくみが寝てる間に手紙書いてポスト入れといた˙˚ʚ✉ɞ˚˙

なんかいっぱいありがとうやってん

んで1人帰ろうと思ったけどたくみあとでしょげるなって思ってせっかく寝てたのに起こしちゃった、。

めっちゃ罪悪感半端なかった。

おこしてごめんな。

んで起きてからは玄関でバイバイして帰った。

帰ってからは熱合ってしんどかった

f:id:k_gulico:20191213020911j:image

なんじゃろな。

んで帰ってからたくみに手紙のことゆったらめっちゃ喜んでくれた🙈

たくみ手紙とかいらなさそうやと思ってたけど書いてよかったー

んでそっからたくみは寝ちゃって、えみもしんどくて動けへんかった。

12時からはさすがにやからあかんって思って起きて2時まで頑張ったよ。

体調も悪いし、明日死んでそう。

明日行ったら土日休みやからなんとか明日はもって…。

がんばらな…。

たくみと日曜日揚げパン行くの楽しみやね。

そのために頑張る。

あーもう会いたい。

すきすきのすきや。