グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

すきすき♡

12月4日(水)

今日は学校で半日授業の日

授業おわってからは30分だけ病棟行って情報収集してきたよ

たくみは今日インターンやってん

んでお昼に帰ってくるから会う?って昨日ゆってくれてん!

3:50くらいからたくみと会ったよ💕

はじめはぎゅーしててん

んでからたくみがゆってくれて勉強した

いっつもはえみが勉強してたらなYouTubeみてごろごろして気づいたら寝てるんやけどな

今日はなえみの服ひっぱったり、ぎゅーしたりしてなずーーーっと近かってん🙈

えみ勉強しててケータイ触ってたら寂しいなってゆってた🙃

どしちゃったんやろな

んでたくみは好きってしたいってずーっとゆってた🙊

まーそのあとも勉強してて終わってからは好きってした🙈🙈

めちゃめちゃ好きでいてくれてるのが分かった。

嬉しかった。ありがとう。

んで帰ってからも勉強。

実習中たくみと会えるってでかいな。

たくみには勉強してばっかでやし迷惑かけてしかいやんけどめっちゃ支えになる。

ごめんな、迷惑かけて

でもほんまらく

いつもありがと