グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

愛おしい😶

12月11日(水)

今日は学内実習日

朝霧すごかってん

f:id:k_gulico:20191211211323j:image

朝からなたくみが

f:id:k_gulico:20191211210645p:image

って送ってきてな会うことになってん🙊

たくみからこんなゆってくれるってないからめちゃめちゃ嬉しかってん。

だから1日頑張ったよ🙈

んで4時に終わったらすぐに帰れるように頑張ってん

終わったらすぐに帰ってきたよ

んで4:45ぐらいからあったよ!

なんでか忘れたけどバナナパーティーしよ!って話になって、ヤオヒコへバナナ🍌とチョコレート🍫と牛乳🥛とホイップ買いに行ってん💕

たくみ運転してくれてありがとう。

んで帰ってきて、チョコバナナとバナナジュース作ったよ!!!!

準備な、ほとんどたくみがしてくれてん。

バイトで疲れてるのにごめんな。ありがとう。

バナナなめーーーーっちゃ美味しかったな!!!まーじで幸せすぎた😋

んで食べてからはぎゅーーーってしたよ!

そしたらたくみがしよってゆってきてすきって2回しちゃった🙈

いっぱい好き好きってゆってくれたし分かったよ。

なんかな、めっちゃ愛おしかった…。笑

かわいーって思っちゃったし、もっと触れてたくってやばかった🙊

じぶんやばいなーおもた。

よくよくかんがえたらたくみ今日の夜もバイトやったみたいでなんかあってごめんなっておもった。

しんどいのに大丈夫かな。

んで帰りにな、たくみが明日もあお!ってゆってくれてな、会うことになったの!!!

めーーーーっちゃうれしい!

でもたくみ大丈夫かな、。

えみが実習頑張れるならってゆってくれるけどな、

そのうちたくみ無理しすぎて喧嘩になって、んじゃもう日曜日以外会おってゆわんとくわとかゆーて喧嘩になってる気がするねん。

そんなことなくやったらいーな。

なんかちょっと太っちゃったん、

たくみに好きでいて欲しいし、痩せよ…

頑張るでー。