グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

寝坊😠

12月22日(日)

最近5分ぐらい遅れちゃうことがあったから今日は送れやんように7:30からおきて会う準備して待っててん

朝からは智洋を学校まで送っていったよ

たくみとは10時から会う予定やったけどたくみどんだけ電話しても起きやんくて12:30から会った。

えみまだ寝れたやんってゆうのと、初めから起きれる時間にゆーてよって前からずっとゆってたので怒っちゃった

会ってからは怒っててしばらく黙ってた

んでたくみが今日早く会おってゆった理由教えてくれた

えみの自律神経の病気どうやったらましになるかなって考えてくれたみたいで一緒に散歩しやへん?ってゆってくれた

病気のこと考えてくれてとかめっちゃ嬉しかった…

みんな諦めてるのにたくみはそうじゃないんやって、

んでアルバムも作ろってゆってくれた

夜花火しよ!とも

いっぱい考えてくれてたん嬉しかった

んで課題の時間も考えてくれた

だから時間通りに行けるように急いで2人でセブン行ったよ

えみの運転でお昼ご飯買いに行ってん🚗 ³₃

んで食べてからは勉強するつもりがなんか中久保先輩の話しててたくみが妬いて?脱がされちゃった

んでいっぱい好きってしてん

んでそーしてるうちに雨降ってきて、散歩も花火も出来やんくなった。

せっかくたくみが考えてくれたのに…

でも仕方ないから、たくみが決めてくれた通り課題したよ。

んでな、ずっとまってたクリスマスとかピンキーリングとかたくみに覚えてるか聞いてみた。

なーんにも覚えてなかって、「あ、楽しみにしてたんえみだけなんや」って思って辛くて悲しくなった。めっちゃめっちゃ悲しかってん。

そこからはえみはめっちゃ悲しくて投げやりになっちゃうし、たくみはなんよって怒るし、喧嘩になっちゃった。

そんなつもり無かったのに、。

んで最後は泣きながらたくみに説明した。

・冬休みいっぱい会おって拓海が言ったこと

・クリスマス会わへんの?

・クリスマスケーキは、?

シャンメリーは?

・クリスマスに買おってゆってたピンキーリン    

    グは…、?

おかげ横丁は?

ってこととか。

ほんまはもっとあるんやで、?

・イルミネーション行きたいなって言ってた事

・たくみが行きたいってゆってた初詣の事

とかとか

たくみは忘れてたってゆってた。

あと言わんとこって4年間我慢してたのもゆっちゃった。

自分は決めるの頑張ってること、

クリスマスみんな彼氏と○○する予定決めてくれたとかゆってるのに自分は予定すらなかったし、忘れられててみんないいなって思っちゃったこと、めっちゃ悲しかったこと。

んでそしたらもやもやして会わへんより、もやもやしてもいいからあった方がいいやんっていいだした。

そりゃ忘れてたほうはそれで割り切れるかもしれへんけど、こっちはめっちゃ悲しかったしそんな急に割り切れへん。

だから好きにしてってゆったら、「好きにしてって年越しとか無理やん」ってゆわれて泣いちゃった…。

なんでそんなえみが気にしてることゆーんよ…

えみが悪いってゆうの、?

えみだって夜遅くまでいれるようにとか色々頑張ってるのに…

って思って辛くなった。

悲しかった

んで7:30やから帰った。

帰りみぞれふってたよ

帰り道からは胃激痛

ストレスかな。

つらいな。

課題また頑張らな。

クリスマス今年こそたくみからゆって欲しかったな。

ピンキーリングめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみにしてたのにな。

なくなっちゃったや…

たくみの学生最後の冬休み楽しい思い出作れると思ったのにな。

今日こそ仲良くいれると思ったのにな…

課題も実習中ずっとやってて迷惑かけたし、今日はやらんくていいかなって思ったのにしてごめん。

たくみが考えてくれて散歩とかはまたちゃんと朝から会える日があったら行きたいね…。

ごめん