グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

実習終わり😬

12月19日(木)

実習終わりー

昨日4時間睡眠のフラッフラでいったし、予定変更でバタバタやった

でもさいごおばーちゃんに挨拶したらほろって泣きながら笑顔で話してくれてめっちゃ嬉しかった。

みうちゃんの患者さんはほぼほぼえみの患者さんになってたし、ダブルでばいばい寂しかった。

でもみうちゃんの患者さんな、最後に歌うたってくれてん

歌うたえたん?!ってめっちゃ泣きそうなほど嬉しかった。

おばーちゃん達ありがとうや。

なんか実習はしんどいけどバイバイするのはさみしいな。

帰りはちょっとせなちゃんと2人で話した

んで帰ってからはたくみと会ったよ

今度はプリン買ってきてくれてん🙄

f:id:k_gulico:20191220045328j:image

えみどんだけ太らされるんや😱

でも美味しかった

ありがとう

あと手紙も書いてくれてあった

嬉しかった

んで食べたら疲れすぎていつの間にか9時30ぷんやって焦った

急いで帰ったよ

もっといたかった

んで帰ってからはしんどすぎて2:30ぐらいまで動けへんだ

誰も頑張ったってゆってくれへんだ。

んで2:30からしんどかったけど頑張って起きて4:30まで課題した。

あと数時間で起きて学校行かなあかんやん

やば

しんど

死んじゃうわ

はやく