グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

しにた

12月17日(火)

実習11日目

今日はメンバーのことでいらいら

負担大きすぎるしみんなマイペースすぎ

しんどい

あとせーりもあって体調最悪

んで帰りはたくみと電話しながら帰ってきた

いっぱい愚痴っちゃった

ごめん

帰りは会ったよ

勉強した

勉強ちょっとしてからは引っ付いてた

好きってしょってたくみがゆってそこから喧嘩になった

なんかせーりちゅうなんもあって、はじめは我慢してたら「萎える」とかゆわれるし

どうしたらいいか考えてしたら?ってゆわれるし、自分だけずるくない?ってゆわれた

考えてってゆうけど付き合ったすぐからずっとわからへんってゆってるのに。

たくみみたいに色んな人としたことないし、そんな知識ないし。そもそも言われた通りしやなって生きてきたえみに自分で考えてするとかむりやし。

でもしてってゆーし

でもしてもあかんし

なえるってゆわれたくないし、

そんなんえみじゃあかんねやって思うし

考えてとか、自分からとか、たくみにゆわれるから昔より頑張ろうとしてるやん

そんなみゆきちゃんと同じレベル求めやんといて

積極的ってゆーんやったらもうみゆきちゃんとしときよ

そーゆうこと上手いとかそもそもそんなん考えたことも無い世界で育ったえみにそんな求められても難しいし、

別にたくみは気持ちよくなくていいとかじゃない

でも自分ばっかりでとかゆうならもうしやんといたらよくない?

そんなんゆわれたくないし

えみからしてってゆーより手だしてくるのたくみやん

でもたくみのことすきやからせーり中で腰も足も痛かったから「下やったら、」ってゆったらはじめは「いーよ」ってゆってくれた

でもなんか強引に上行かされた

今日の疲労とせーりがあったからゆったのに。

なんか好きとか愛が感じられるから首締められても強引にされても全く怖くないのに、今日のたくみは好きとかわからんだ

ただしたいだけみたいな

怖かった

えみのせーりなんてお構い無し

んで下ろしてってゆったらなえるってまたゆわれるしんでやめた

えみじゃあかんね)

そんな言わんといてってえみにゆーけとべつに嫌なんじゃないって何回も説明してるやん

やのに分かってくれへんくて

そっぽ向いたらまた色々言われて首締められた

なにがしたいんやろ

そもそもせーりちゅうにどうしたらいーかなとかかんがえられやんて、

なえるなえるってえみじゃあかんってことさな

みゆきちゃんとはできるのにって考えちゃう

積極的ってみゆきちゃんやん

えみじゃないやん

べつにえみもたくみとするの嫌がってないやん、恥ずかしかったりはするけど。

そりゃきょうはせーりとやらなあかんこといっぱいあるからはじめは拒否ったけどでもすきやからいーよってゆったよね、たくみはお構い無しやったけど。

えみにみゆきちゃんと同じこと求めやんといて

代わりにしやんといて

えみもたくみのことはすきやから引っ付いたりしたかったよ

でももうなえるばっかりゆーんやし、怒るんやからしたくない

だれを見てるかわからんたくみとなんかとしたくない

んで触られたくなくなった

なえるってゆわれるのが怖かった

んでにげたら怒られるし、

でもショックでかすぎて話したくなかったし、

せーり中の頭では説明できひんだ

帰らなあかんって考えてたし

んでそのあとたくみになんかゆわれたんが引き金になって極限状態になって全身力入らんくなった

実習も家もたくみもしんどい

苦しみたくないってなった

きりたくなった

しにたくなった

子供じゃないんやから子供ちゃうんやからってそんなんわかってるわ

自分じゃどうしようも出来ひんから苦しいんやん

歳とってから死ぬために苦しい思いして生きるぐらいやったら今死んでも一緒じゃない?

帰ってからは腰激痛

数珠きりたくなった

必死に勉強したよ。

帰ってからずっと。

終わったん4時。

おわったけどショックで寝れやん

別れた方がいいんかな

たくみは結局みゆきちゃんや

えみじゃない