グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

ゆい🙄

12月28日(土)

今日は朝から頭痛い

薬飲んでもしんどかった

でも少し課題頑張ったよ

んでゆいとは13時からガストであった

久しぶりにいろーんな話したよ

ゆいの惚気と相談きいたり、えみの話したり

いーっぱい。

ゆい幸せそうやった。

たくみとのことも聞かれて

変わってきてくれた所もあるってはなせた

ゆいがよかったってゆってくれた

普段たくみとのことなんて誰にも相談しやへんけどゆいに喋ってた

なんかいろいろ気づいた

ゆいのクリスマスの話とかきいててさ、えみは忘れられてたのにって思って、比べちゃっていーないーなって思っちゃった。

でもな、クリスマスやから○○がいいってえみが思う分にはいいけど、それを「かなめくんはゆいに○○してるのにいいな」っていってたくみに求めるのは違うんかなって気づいた。

えみも逆の立場で○○ちゃんやったらこうしてるよってたくみにゆわれたらんじゃそのこと付き合いよって思うもん。

だからこれからはいーなって思っちゃうけど、えみはこうして欲しいなって言い方にしよっておもった。んで色々話してて、えみはたくみの友達と話したりすることあるけどたくみはえみの友達と関わりないからえみの世界も知って欲しいって思っちゃうねんってはなしてた。

ずっと前から思ってた

でもたくみには分かってもらえへんだ。

友達に会って惚気けたいわけじゃないし、なにかしたいわけじゃないのに。ただえみの世界も知って欲しいだけやのに。

ゆいは共感してくれた。

たくみにどやったら伝わるんやろ。

難しいね

んで、ゆいと2人でどうやったら辛くないかなっていーっぱいかんがえた。

いいがな、いっぱいアドバイスしてくれてん、かなめくんと2人で出かけたときにルルブを見ながら行ってすごい良かったよって教えてくれて、えみいいんちゃうって教えてくれた

どうしたら仲良くなれるかなってな、いっぱいいっぱい考えてん

いいなぁ、いいなぁって考えたらあかんこと

えみばっかりって考えたら辛くなること

理想を求めすぎたらあかんこと

いっぱいわかった

ゆいと話すことで自分の考えも整理できたし、どうしたらいいかなってポジティブに考えようって頑張った

んでいっぱい話した

んでゆいがえみの誕生日祝えへんだからごめんって言ってガスト奢ってくれた

んで2人でるるぶを見に行ったよ

ルルブでいろんなところのやつを調べたん

どこへ行ったら楽しめるかなっていっぱいなやんで、1時間ぐらいして買ってん

なんでえみばっかりってならんようにこれで相談して仲良く選べたらな…

あと、今年も終わるし、たくみとのカレンダー新しいの選んでん

これでまた喧嘩もへったらいーね。

んで帰りは歩いて帰った

お家かえったら真っ暗で鍵なくて寒い中ぽつんとまってた。

たくみにLINEしてたらバイトとかゆーねん。

今日バイトなんて予定入ってないのに。

きーてないしって悲しくなった。

んで行くまで電話したいな。はなししたいなって思ったけど無理でバイト行っちゃった。

寂しかった。

よるはともと知育菓子

f:id:k_gulico:20191229002139j:image

しんどい吐きそう

幸せになりたいだけ…

なんで頑張ってんのにこんなに思い出して苦しくならなあかんの…

つらすぎて寝れへん…

いい加減解放されたい

もう呪いみたい

幸せになんてなれへんのかな

ひとの人生潰した罰なんかな…

戻ってからしばらくしてからさ、めっちゃ勇気出してさ「みゆきちゃんにしたんと同じことして」ってゆったことあるけどさ、結局たくみにはぐらかされて終わったから、いまだにしらん。

だからわからん分いっぱいいっぱい考えて不安になって怖くなって、苦しくなって、心臓が痛くなる。

知らんって怖い、いちばん辛い

しにた、