グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

クリスマスイブ🎄🎁

12月24日(火)

今日は朝からともひろ送っていったり、レンタル返しに行ったり用事した。

んで帰ってからはお風呂はいって勉強

お昼まで勉強頑張ったよ

でもお昼からは体調しんどくって寝ちゃった。

んでたくみとは5時から会ったよ

朝からはな、もやもやするし、たくみになんてLINEしていいかわからへんだん。

会ってからはすぐにケーキ買いに行ったよ。

ケーキはちっさいのは売り切れやってホールケーキ買ったよ

ケーキ買えてよかったね

んでケーキ買ってからはマンダイでシャンメリー買ったよ

んでマック

1時間30ぐらい買い物してた

6:30ぐらいにたくみんち着いたよ

マック食べて

f:id:k_gulico:20191225013003j:image

フォートナイトしてケーキ食べてん

f:id:k_gulico:20191225013043j:image

かわい💕

f:id:k_gulico:20191225013058j:image

f:id:k_gulico:20191225013122j:image

たくみからめずらしく写真とったりもした

んで食べて好きってしたよ

会ってる時ももやもやするしでさ、楽しくないみたいにおもわせてたらごめん

楽しかったよ

しんどくて片付けとかまで気回らへんだ、

ごめん…

帰ってからはしんどくてねた、

ずっともやもやしててごめんね

めっちゃ楽しみにしてたからすぐには切り替えられへんの、

ピンキーリングどうするんかな、