グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

実習始まり☹️

12月2日(月)

今日から実習始まった

不安としんどいのでつかれた

やっぱり実習始まったら寝るの1時まわる。

でも怒られたくないからがんばろ、。

えみリーダーじゃないのになんでこんなにもグループ引っ張らなあかんのやろ。

みんな人任せすぎ

リーダーがやってよ。

帰りはちょっとたくみと電話できた。

嬉しかった。

たくみにもテンション全然違うって言われた。

えみにとってたくみは薬よりもよく効く安定剤飲んやな。

かえってからは1時までずっと勉強

今日はずっと下腹部と子宮?卵巣?が激痛。

大丈夫かな。

痛すぎて自分から薬飲むぐらいいたい。

なにも頭につかんし動きたくないし笑えへん

 

 

しんどいし、いたいけどたくみとの揚げパン楽しみ。

 

 

お布団入って寝てる時が一番幸せ

ずっとこうしてたい。

にいちゃんずるい