グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

12月27日(日)

10時からあったよ

ほんまは9:15やったけどなんかたくみ部屋の片付けしてたみたい

たくみ今日はえみのあげた服と香水付けてくれてた

うれし

んでついてすぐにえみの運転で南山城まで行ったよー

今日のたくみは変やった

たくみのアイスとけやんようにすぐ大根買いに行かなって思ってほうじ茶ラテの写真とりあえずとったらなんか1人でとるんやってなんかいや口調でゆわれた

一緒に写真撮りたいってゆう言い方してくれたらいいのに優しくないの。

んでそーゆう言い方するからとりあえず撮っただけって伝えた。やのにもう先に飲みきってた

なんやそりゃ写真撮りたかったんやないんかよ。

わけわからん。

f:id:k_gulico:20201228010650j:image

なんかいえかえらん方が話しやすいかなーって思ってどっか行くとこないかなって帰り道に話してたけどまた話が合わんかった

んで楽しくいたいからって真剣に話してるのに返事無かったから聞いてるんかわからんくて確認したらめっちゃわらわれた。

めっちゃ腹たった

こっちは色々真剣に考えてんのに何が面白いねんって腹たった。

だからもうお出かけしやんと家へ帰った

帰り待ちは無言。

家ついたらもう帰ろかなーって思った。

帰りにコンビニ寄ってお昼ご飯買って食べた

めっちゃ腹たってたけどちゃんと話しした

大人や。

んで勉強したりした

ちょっと手伝ってもらった

ありがとう

んで買い物行ったりもした

全部色んなこと許してへんけどだからって無視したらおとなげないからって話してたのにたくみは普通でそれも腹たった 

んで家でいて冗談みたいな感じでたっきーとえみどっちが大切なんよってきいたら両方ってゆわれた。

そんな答えはないやろ…

ベクトルが違うとかゆうなら1番大切なのはえみやけど友達と彼女は比べるもんじゃないしなってゆってくれたらよかったやん…

戻る時えみだけでいいってゆったのに嘘つき…ってゆったら「じゃー俺が友達もいやんくてどこにも行かんだらいいねんな」的なこと言われた。

はじめゆーてたことと全然違うくて嘘やんとは思うけど別にたくみが友達と遊んだりしててもえみなんにもゆうてないやん。

ただこうゆうときぐらいはえみって即答して欲しかったのにそうじゃなかったからゆっただけやん。

やのにたくみは昔自分が言ったことやのにえみが重くて理解ないみたいな言い方するしやっぱ優しくない。

そんなんゆーなら自分のゆった発言の責任を考えーや

意見コロコロ変えてたらそりゃ信用も無くすわ。

んでえみがめっちゃしょげててもうどうしていいか分からんくなってたら「ごめんやけどもうたっきーくるから俺行くで」ってあっさりゆわれた。

わけわからん…

自分が傷つけたのによーそんないいかた出来るね。

んでたくみは行っちゃった

初めは待ってたけど一向に帰ってくる気配がなかったからもう部屋出た

おそなるならおそなるでLINEで一言入れるなりしーや

遅なったのはお父さんが悪いとかゆーけど連絡入れへんだんはきみやろってまた腹たった。

んで帰った

なんかぐちゃぐちゃな一日

今日はわけわからんたくみやしめっちゃ腹たったしもうどうしていいのかわけわからん。

噛み合わん

辛い

大切なんはえみじゃなかった…

友達と同レベ。

つら

彼女とは。

クリスマスプレゼントえみだけないっていつまでもしょげてる訳には行かんからほんまはめっちゃめっちゃしょげたままやったけど普通に接しようとしてたのにたくみはもうクリスマスのことなんて関係ない感じやった。

もう過ぎたことみたいな感じで…。

なんでえみが無理してるってわからんの…、?

あかん…価値観が違いすぎる…

理解できひん…つらい、クリスマスのことも今日の事もいっぱい考える。

つらいつらい…。