グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

12月1日(火)

今日から卒試の始まりー。

試験終わってからは休憩なしでずーっと6時まで勉強。

f:id:k_gulico:20201202004920j:image

せーり2日目やしめっちゃ痛くて体ぼろぼろや。

帰りにたくみと会ったよ

ちょっとしたけど、しんどくてあんまり勉強出来ひんくてごめんな。

明日はもし会えたらせっかく会ってくれるんやからしんどくても勉強頑張る…。

帰りはたくみとコンビニ寄った

牛乳買ったん

たくみは🚬

えみがいいよーゆーたら吸ってるからやっぱり我慢してたんやろなー🙄

んで帰ってからは激痛とせーり中の眠気であんまり動けへんだ。

足じんじんしてるし腰痛いし、お腹も痛い。

夜になるとなんかよく分からんけど不安になったり怖いのが増してくな。死にたくなってくる。あかんな。こんなん考えてたら胃痛くなってきたし、せーり痛酷すぎて1時やのに寝れへん。眠たいのになー痛すぎて寝れんのはつらいー。

明日大丈夫かな。

ほんまにいたい。貧血でふらふらやしあかん。

たくみくんは他人事みたいな感じやし。

そりゃたくみは痛くないし他人事やろな。

あってる時も普段やったら我慢できるけど、えみめっちゃ痛いってゆってんのに冗談で返されたりしてめっちゃイライラしちゃった。

将来2人の子供産むためにえみ女の子やから生理頑張って痛いの耐えてるのに、なんか他人事っていややな。そりゃ女の子ってゆう性別なんやからしゃーないってゆわれたらそりゃそこまでなんやけど別に子供産まれたら女の子だけの子供じゃないやん。やで他人事はいややな。えみが男の子やったらちゃんと考えるのにって思っちゃう…。