グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あったよ

11月24日(火)

今日は1日講堂でケーススタディの練習。

頭痛かったよー。

放課後は残って勉強。

んで帰りはたくみと会ったよ

昨日から病んでた分めっちゃめっちゃぎゅーして引っ付いてた

たくみの仕事の話も聞いてたよ

ちゃんと考えてるみたいで頑張るってゆってた

よきよきや。がんばれ。

その後はせっかく会ってくれたのに邪魔にならんようにちゃんと離れて勉強もしたよ。

でも寂しくてモヤモヤで終わったらまたすぐに引っ付いた。んで好きってしたよ。

昨日から分からへんだからいっぱい「すき、?」って聞いちゃった

んで9時ぐらいまでたくみの友達の話とかしてたよ

お互いの周囲に会うっていいねって改めて思った

勉強にもなるしたのち☻

んでから帰ったよー

帰ったらしんどくて動けへんくなった。

んで無理やり1時に動いたからまた変な時間やし明日クマやばいやろなー。

やだやだー

今日は朝イチからずっと思い出して、曲流れてるしでモヤモヤしてた。でも頑張って学校いったよ。

なんかいっぱい考えて辛い。でも昨日楽しかったから頑張らなあかんって頑張ったよ。

たくみと長くいすぎたんかな。思い出して病んで好きってわかりたくなっての繰り返しや。

先月に別れて、戻る時に1から初めやななってゆってたのに自分自身も今まで通りみたいになっちゃってる事がおおいや…

あかんな、今は仲良くてもこれじゃまた繰り返すな。

初心に戻ろ。

たくみに可愛いっておもってもらいたかったり、いっぱい好きになって欲しかったり、一緒に笑いたかったり、手繋ぐだけで恥ずかしかったり、ドキってしたり、今も思うこともあるけど付き合ったすぐってこんなんよな。

思い出そ。

一緒にいるのが当たり前じゃないもんな。

痩せよ。また初心に戻ってドキってしたりキュンって出来るような関係から始めよ。

明日も会うってゆってくれてありがとう。

だーいすき