グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

11月30日(月)

今日は入試やから学校は休みー

朝からせーり来て体調と精神はぼろぼろー。

今日は1日勉強してたよ。

でもせーり中はめっちゃくちゃ眠いし、痛いし、集中力ないし、全然頭働かへんしでやばかったー。

明日からが不安でしゃーないわ…。

でもな、せーりきたん嬉しいん。

難しいかもしれへんけどまだ赤ちゃんできる可能性があるんやって思えるん。

だから痛いけどせーり無くなれじゃなくて、来てくれてありがとうなん。

今日はたくみちょって遅いなーって思ったらな、「明日えみと会いたい!って思ってあしたの仕事とか終わらしてきた!」ってゆってた🙈

めっちゃ嬉しい。普段会いたいってたくみも思ってくれてるんやろなーって全然信じてなかったけど、そんなんきいたらめっちゃ嬉しくなってめっちゃめっちゃ気持ち伝わった。

ありがとうや。

明日から不安いっぱいやけど頑張れ頑張れや。