グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

12月21日(月)

今日もテスト

たくみ夜ご飯食べに行くって聞いて、相手聞いたらだんだん無意識のうちに昔のことが全部頭に流れてきて過呼吸久しぶりになっちゃった。

んで帰す言葉思い浮かばんくなって既読無視しちゃった。ごめん。

夕方ぐらいから頭激痛なってきた

んで血圧が下がりきった。

f:id:k_gulico:20201222015624j:image

40ってなんやねん。最低やん。幅も広いしわけわからん…

今日別に気圧低くないしなんやねん…

足激痛なるしふらふらやし、気持ち悪くなって転げ回ってた。

んで11:00前には完全に動けへんくなった

起き上がれへんくなった。

明日の勉強1/3もやってないのに…

めっちゃめっちゃやばくて体動かしたいのに動かへんくてめちゃめちゃしんどくてつらかった…

めっちゃ泣きそうになった

明日やばいってわかってるのに何も動けへん自分なんて死ねって思った。

明日こんなんなんぼはよ起きても無理やん…。

もう明日落としたな…

これは再試やな…もういやや…

しにたい…死にたすぎる…

体はボロボロやし、動かへんし、精神もボロボロ…もう生きれへん…

再試は嫌や…

明日行きたくない…

こんな体調でむり…

かーちゃんには「明日言ったら休みやん」とかゆわれるけどそういう問題ちゃうねん…もう無理やねん…

んでニコに会いたくなった。

最近ちょっとは信じれるようになったかなって思ったけど、名前聞いて思い出してまた完全に人間不信で…

でもニコはいちばんしんどい時話聞いたりしてもらってたし、いっぱい支えてもらってめっちゃ優しいの知ってるから大丈夫で、

だから会いたくなった

でも嫌われたくないからこんな弱った自分ではLINEしやへんねんけどな。

再試嫌や…

明日できひんのわかってるし、しんどいのもわかってるから行きたくない…

病院もいや…

体調もいや、しんどいのもう耐えられへん…

切りたい、死にたい

みんな信じたい…人間不信しんどい…

思い出したくない、へんな妄想したくない…

比べたくない…

しにたい…