グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

12月13日(日)

今日は9:30からたくみと会ったよー😊

1週間あんまり話できひんだからいっぱい話聞いてもらった

愚痴ばっかりみたいになってごめんな。

たくみがバイエルくれた!ありがとうや。

あった直ぐに持って出てきてくれてん笑

えみのこといっぱい考えてくれたみたい。

よーし練習するぞー!

会った時から今日は一日アポロがめっちゃガタガタしてたで出して遊んでた😊

f:id:k_gulico:20201213203938j:image

かぁーいーわー😳💕

お昼ご飯はマック

f:id:k_gulico:20201213203855j:image

2人でデブ活しましたとさ笑

んでお昼からは勉強✐☡

ずっとしててごめんな、。

たくみは頭痛いって言ってた。

疲れかな。しんぱい。

でもお薬飲んだらマシになったみたいからやよかったー🙂

んで好きってしたり、引っ付いたり、来週の予定考えたりした

f:id:k_gulico:20201213204227j:image

あと、たくみにクリスマスの予定考えてもらった!

ありがとうや

f:id:k_gulico:20201213204249j:image

手を振るのは忘れないとか好き好きがいっぱい伝わってくる🙈

今日はお互いすきすきやったしなかよしでいれたかな

帰りはセリア着いてきてくれたしありがとうや

帰ってからはなんかニコニコの写真くるし笑

f:id:k_gulico:20201213204439j:image

なかよしの1日やったってよーわかる😊

勉強ばっかでごめんね

今日はお出かけも出来ひんくてごめん

会ってくれてありがとうや😢

やっぱりすきすきや

今日気づいたんやけどな、えみたくみに全然キスマ付けへんくなってん

前は毎回いっぱいつけててさ、

離れやんといて、ずっといて、えみがいいよ…って必死でさ、初めてたくみにキスマ付けたんはえみじゃなくてみゆきちゃんで…でも今はえみが彼女やしって、いややいややっていっぱい思っていっぱいいっぱいやったけどちょっと変わったんかなって思った。

これっぽっちも忘れてないし、今も辛いし信じれへんけど、あの時よりは良くなったんやろなって思えた。

昔は辛かったけど戻っていっぱいいっぱい時間かけてやっと今の関係があるんよな。

いっぱい思い出すけどちょっとずつでも過去から進めてるのかなって嬉しかった1日でした