グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

12月16日(水)

今日は5年2ヶ月記念日🙂

テスト終わりにたくみと会ったよ

せっかくの仕事休みやのにごめんな。

今日も体調悪かった。めんどくさくてごめん。

たくみも頭痛かったのに全然気使えへんだや…。

ご飯食べてからは全然知らんうちに寝ちゃってたみたい

全く記憶にないや🙃

寝てごめん。

んで起きてからは好きってたくみがしてきてびっくり🙊

その後はケンタッキーと薬局とイエローハット行ったな。

帰ってからは勉強。

しんど過ぎてゆっくりずつしかできひんだ。

会ってくれてたのにごめん。

あとたくみといっぱい話しした。

たくみの家族とか家のこととか、たくみ自身のこととかいっぱい知れてめっちゃうれしかった。

んでたくみがたっちーとLINEしてて、なんで家で勉強喋んねんって来たんをみて不安になった。

あ、やっぱ周りからはそうみえるよなとか、たくみも思ってるかもとか。

いろいろ不安になって聞いてごめんね。

帰りたくなかった

ずっといたかった。

たくみ会えへんでも平気そやった

温度差すごいよな。

なんかさみし。

帰ってからは血圧がやばいことなって起き上がれへんくなった。

f:id:k_gulico:20201217013512j:image

つら

わけわからん。しんどすぎ…

あいたいよ…。