グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

11月29日(日)

今日はたくみと9:30ぐらいからあったよー

f:id:k_gulico:20201130002438j:image

三洋堂行ったり、アベイルで部屋着買ったり、してお昼はスシローへ行った😊

美味しかったね

んで12時ちょいに帰ってそっから勉強

卒試がやばすぎて不安ばっかや

んで好きってしていーっぱい引っ付いた🙊

んで夜ご飯も食べに行くことなってあみやきいったよー

久しぶりのお肉🤤

またまた美味しかったよー!

f:id:k_gulico:20201130002503j:image

んでたくみんち戻って勉強✐☡

勉強しながら息抜きに落書きしててなんかたくみがめっちゃ気に入ってくれた笑

f:id:k_gulico:20201130002546j:image
f:id:k_gulico:20201130002553j:image

んでな、来週から不安でな会いたくってな、頑張って勇気出してえみから会いたいってゆえた。

f:id:k_gulico:20201130002713j:image

ちゃんとゆえるようになるって約束やったから頑張った。

どう、?進歩したかな、?

ドキドキやったけど頑張ってゆったらたくみが言いよってゆってくれた

これはがんばらなな…。

んで帰る前ちょっとだけピアノ触ってた

ブランクありすぎて自分の左手の使えなさにショックやった😭😭😭

でも楽しかった。

やっぱり弾きたいな。

そんなんやってる暇ないけどやりたいなー。

あ、あと今日は喧嘩しやんと仲良しな1日やったよ

よきよきや

いっぱいありがとう。んで9:30に帰った。

んで帰ったらとーちゃんが車のカタログ貰ってきてて色々話ししてた

f:id:k_gulico:20201130003137j:image

やっぱかうならこれかなー。

いつ買おー

わくわく

はよ学生辞めたいー

テストが不安すぎるよー

胃に穴あくー