グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

12月7日(月)

1時間早く起きて勉強してテスト何とかなった

テスト後は6時まで勉強

夜はともと話

流石甘やかされて育った3番目

ゆーたらあかんこといいこともわからん幼い幼いや

えみ号泣。

とものためを思ってだいぶ大人になって話したのに

えみは逃げてるってゆわれた。

頭痛い、しんどいってゆーて逃げるしみんなに理解されて逃げ道あっていいやんやって

頑張ってるつもりやったんやけとちがってたんやな、逃げてたんやな

みんなに理解されてたんや。へー。

挙句の果てには迷惑やから出てってとか言われるし

家でたらいーのかな

体調悪いのええ迷惑やってさ

下で勉強してんのは、部屋で勉強してたら「なにしてたん」ってゆわれるからやのにじゃまみたい

ともの部屋出てからは死にたくなって家でた

にいがついてきて2人で青山高原までいって2時前に帰ってきた。

2日連続心がやられる…

えみにげててんな

もうしんどいなんて一言も言わんとくな

ずっとわらって気つかっとくな

勉強も部屋でするな

 

もう死にたい