グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

12月20日(日)

今日は9:30から会ったよー

今日は会う前にな、拓海の香水つけてん!

めっちゃいー匂いでにやけてた🙈

昔を思い出すー🙈

会ってすぐはめっちゃぎゅーしてた!

んで買い物行ったよ

ガソリン入れたり、ドンキいったり、ダイソーいって、コンビニ行って終わりー

たくみ全然一緒に見てくれへんし、行先の話イライラしてたりでえみ怒っちゃった。

カレンダーもサンタ服もメッセージカードもケーキも買えへんだ😭

んで帰ってお昼ご飯

f:id:k_gulico:20201220234543j:image

パパ怖かったけどちゃんと挨拶できた!🙈

1歩成長。

お昼はサラダとおにぎり

パスタ美味しそーやったけどクリスマスにたくみにお世辞でも可愛いって思って貰えるように頑張るねん🙃

んで食べてからはゴロゴロ

学校のLINE動いてて、きょーへーくんかっこいいやんってゆわれた

いっつもやったらうるさいってゆーやろけど今日はたくみに怒ってたし何にもしやんだ

たくみに何喋ってんの?って聞かれて素直に言っちゃったし傷つけたやろなー。怒ってたとしてもあかんだな。ごめん

ほんまは別にえみそんなん思ってないよ?

きょーへーくんかっこいいか知らんけどな、たくみも痩せたらかっこいいって本気で思ってるからな?

付き合ったすぐからずっと言ってるやん?

フォローとかちゃうで?ほんまー

たくみのことゆわれるのはいややけどほんまは痩せたらかっこいいのなんてえみだけが知ってたらいーねん🙃

付き合ったすぐほんまにかっこよかったでな?🙄

んでから好きってしたよ

今日はめっちゃ幸せやった

めっちゃ好きってわかった

怒ってて好きって言わへんだけどちゃんと好きやで

なんか今日はずーっと引っ付いてた気がする

んでたくみがデトックスウォーター作る間勉強してた

んでからクリスマスの予定決めた

文句ゆってごめんな

楽しくなったらいーな。

はよ会いたい