グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

12月7日(日)

今日は朝から車買った

買っちゃったよー

がんばろー

んでたくみとは遅れて11:30から会った。

おくれてこめしゃい。

んで会っていっぱい喋っちゃった。

とものこととか1人で抱えるのがしんどくていっぱい聞いてもらっちゃってごめん。

たくみの運転でドライブもしてん

でも楽しく居れへんだ…。

いっぱいごめんや、。

たくみに言われた言葉で色々考えて辛くなった。

悔しかったり、腹たったり、もうやりたくないって諦めやったり、悲しかったりいっぱい。

いっつも自分にないもの全部もって楽しく生きてるたくみが羨ましかった。

でも給料ってとこだけで、看護師は高いんやからその分頑張らなあかんよなって思ってたけどそうじゃなかった…。

え…こんな死ぬ気で頑張ってるのになんで好きに生きてしてるたくみと一緒ぐらいなん、?って…。

えみは給料低いからやめときって言われて保育士なりたかったけどやめたのにあるやん…。

いつものことやけどたくみと比べるんがしんどい。

自分なにしてるんやろってなる

辛すぎてずっと号泣。

こんな彼女酷すぎるな

こんなんでごめん

会いたい…。