グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

12月25日(金)

クリスマス会えた😊

今日は仲良く入れるようにって2人ともずっとゆってたね。

会ってからはたくみにクリスマスプレゼントあげた

たくみお世辞やろうけど喜んでくれた🙂

今年はサンタさんのメッセージカードと香水🙃

いろーんな種類探したけどやっぱりブルガリが1番やった🙊💕

んでたくみが前使ってたんとは違う香水にしてん。

匂いやったら残るしいーかなって思ってん

まープレゼントなんて人のエゴやから付けやんと飾られて終わりそうやけど一瞬でもよろこんてくれてよかった

f:id:k_gulico:20201226005859j:image

可愛い風船落ちる度に綺麗につけ直してくれてありがとう

めっちゃめっちゃ可愛かったな

f:id:k_gulico:20201226010015j:image
f:id:k_gulico:20201226010029j:image
f:id:k_gulico:20201226010025j:image
f:id:k_gulico:20201226010032j:image
f:id:k_gulico:20201226010035j:image

ぜーんぶ美味しかったね🤤

んでからアルルいった

今日は一日たくみが運転してくれてん。

ごめんな。ありがとう。

f:id:k_gulico:20201226010022j:image 

お互いの服選んだよ

f:id:k_gulico:20201226085908j:image

やっぱりたくみはこうゆう系が好きやったんやな🙈

女の子ーって感じ

モコモコ暖かそうやし可愛い😊

選んでくれてありがと

アルルでは喧嘩気味。

なんか価値観が違うくてとか色々。

帰りは完全に喧嘩。

f:id:k_gulico:20201226010019j:image

スタバよったよ。

帰りは何回も浅い過呼吸になってた。

帰ってからはちょっと喋って12時前に帰った。クリスマスやのにえみだけなんにもなし…

今日は一日ありがとう。

悪い子やからや…