グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

実習中

2月17日(月)

今日は実習5日目

まだ半分も行ってへんわー。

帰りはたくみと電話出来ひんくなった

でもしょげ変だよ?偉いえらい?

おとな?

帰ってからは頭激痛。

でも頑張ったよ。

んで患者さんのパンフレットもつくったの

f:id:k_gulico:20200218020518j:image
f:id:k_gulico:20200218020514j:image
f:id:k_gulico:20200218020511j:image
f:id:k_gulico:20200218020508j:image

こんな感じで。

しんどいけど2時まで頑張ったよ。

体冷えきった。

かぜひくなー。

ってか朝からの37.2℃はなんやったんやろ🙄

今日はすっごいたくみに会いたかった

ぎゅーしたくってすきすきやってん!

ってか明日バイト休みになったからえみちゃんいっぱいかまおーっとおもって!ってゆってくれた!!

まーどーせゲームしてLINEかえってこやんねんやろけどさでもそんなんゆってくれてうれしかった🙄💕