グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

休んだ

2月21日(金)

生理2日目?

実習9日目。

めっちゃ痛いし動けやんくて休んだ。

今回は休みたくないって思ってたのに…。

んでゆっくりゆっくり勉強した…。

めっちゃたくみに会いたくなった。

腰いたいし、頭痛いし、ボロボロや。

太っちゃったんもヤダ。はよやせたい。

嫌われちゃう。

ってか今思ったらさー

たくみiPhoneのロック画面もホーム画もずっとえみの写真さな🤭

絶対変えへんしえみ太ってたら余計まずいな🙊

誰かに見られた時太っと!!って言われちゃう。

ってかたくみがiPhoneの画像ずっとえみなんって誰かなんか言わへんのかな

最近見慣れちゃってきてえみなんにも言わへんくなったけど気になるかも

たくみはなんでずっと一緒に写ってる写真じゃなくてえみ単体の写真にしてるんやろ

恥ずかしくないんかな

えみははじゅかしい🙈誰に見られてもたくみが恥ずかしくないようにいやな

たくみが自慢できる彼女になりたいな。

でも恥ずかしいしなんかあれやけど、周りに彼女いるって隠さんといてくれるのめっちゃ安心する。

俺の彼女はえみだけやでってゆってくれてるみたい。

なんかたくみとめっちゃ飲みたくなってきた🙄

飲んだら嫌われちゃうけど。