グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

料理

2月13日(木)

今日は実習めっちゃつかれた

帰りは電話して会ったよ

たくみがな、めっちゃおいしーの作ってくれてん!

たくみこんなん作れんの!ってびっくりした!

買ったんかとおもた🙄

しゅごしゅぎる

味もなめっちゃ美味しかって、えみの好みとか把握してくれててびっくりした!

ホットはちみつレモンものどにめーちゃ優しくてあったまってホッコリした😊

f:id:k_gulico:20200214041549j:image

いっばい調べてくれたみたい

ありがとう。

えみもたくみにかえしたいけどなにもできひんや

帰ってからはしんど過ぎてできひんだ

起き上がったらぐわんぐわん回ってた。

キリン堂は頑張っていったよ

勉強は4:10ぐらいまでかかった

頭冴えてねれへんし😔

ユニバのことでも考えてたらねれるかな

ってか実習中やっぱ太る…😥

こんなんじゃあかんや

たくみに笑われちゃう

痩せやなすきって出来やんな🙄