グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった😊

2月24日(月)

今日は12時からお寺さん来ておじいちゃんの拝んでもらった

んでご飯も食べたよ

f:id:k_gulico:20200224203655j:image
f:id:k_gulico:20200224203651j:image
f:id:k_gulico:20200224203704j:image
f:id:k_gulico:20200224203700j:image

なおらといっぱい遊んであげてん🙄

んでたくみともう会えへんかも…

って思ってたけど3時すぎから会えた🥰

もーめっちゃうれしかった!

会ってすぐにフォートナイトしてん!

いっぱいひっちゅきながら!

んでなたくみがいっぱい幸せにするなってゆっていっぱいぎゅーしてくれてな、

急にどしたんやろっておもったらな、

なんかえりかさんがインスタのオススメに上がってきたみたいでな、写真みて思ったんやって。

きいてな、めっちゃめっちゃやいた。

でも喧嘩したくなかったからな、たくみにいっぱいいっぱい引っ付いて顔隠しててん。

えりかさんのインスタがなんでオススメに上がってくるんやろ。

写真とか見てなに思ったんやろ。

付き合ってた時のこととかいっぱい思い出したんかな。

えみと比べたんかな。とかいっぱいかんがえた。

でもゆって喧嘩しやんようにぎゅーしたん。

ぎゅーしてからはな、アルバムの写真選んだよ。

たくみといっぱいいっぱいひっつきながらしてん

んで終わってからはたくみとカレンダーに予定いれた!

たくみがな、(明日終わったらな会おって言おうと思ってん!内緒やけどな!)ってゆってくれたん!!!

えっ!あっていいの!!!!

ってめっちゃめっちゃびっくりしてうれしかったん!

いーの!いーの!って嬉しくなった!

んでな、頑張って勇気だしてな、木曜日会いたいってゆえてん!

えみから会う約束するなんて1年以上ぶりやった、🙊

たくみはな、いーよってゆってくれてん😢

勇気出してゆえてよかった、。

んで3月の予定とかも決めてあとはぎゅーしてた。

たくみいっぱいいっぱい引っ付いてきてくれたんめっちゃうれしかった。

んでたくみがバイト行くからって着替えてたんやけどな、たくみの天スタの服めっちゃめっちゃめっちゃ久しぶりに見てん。

んでな、なんでかわからんねんけどなかっこいって思ってしまった🙊黒やからシュッてして見えるしさ、普段とかちがう格好やってゆうのもあるし、他にもいろいろ思ってかっこよかった🙈

いっかいでいいからたくみが天スタで働いてるの見てみたいなー😩

だれかみにつれってよー

絶対かっこいーやーん😢

今日はたくみずーっとえみのお腹とか触っててさー

キスマ付けてた笑

なんかうれしい🥰

なんでつけるんやろ🧐

たくみのってことなんかな

また明日から実習であと4日。

頑張ってたくみとユニバ楽しむねん。

明日も、木曜日も会えたらいーね。

今日はいっぱいありがとう。

最近すきすきすぎてやーばいや。