グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

さみしい

2月7日(金)

今日は午前中学校

2時前に家に帰ってきた帰ってきてすぐ勉強した

でもなんか頭痛くなりかけてる感じがあった

休憩しながらやった

でも頭痛くなりすぎて無理になって横になった

んで夜ご飯食べてからも横になってた

横になって11時ぐらいから起きれる所まで勉強しようって考えて横になったん

でも酷くなる一方で何もよくならへんだ。

勉強はできひんだ。

横になって時間無駄にしただけ。

なにもできひん自分が嫌になった。

体調どうにもならへんから上がって布団入った。

明日死ぬ気で勉強しやな…。

今日はな、動けへんあいだなずっとたくみのこと考えててん

こんなにたくみに会いたくなったん久しぶりやってぐらい会いたいでいっぱいやった。

話きいてほしい

話したいこといっぱい

LINEしたい

LINE我慢しやな起こしちゃうでしょ

はやく会いたい

たくみと○○したい

とかそんなきもちでいっぱいやった

あ!って思ってらくに打つんやけどな、「ちがう、送ったらおこしちゃうからあかんで!」って消したり

いろいろLINEしよ!って思ったことは起きたら送ろうと思ったのにほぼ忘れた。

LINEがなんかきたらな、たくみかな!って思ってすぐ開いてちがうやんってことを何回も繰り返してた

こんなまってたんも久しぶりや

最近はなんたくみ寝ててもバイトいっててもなんにも思わへんだのに今日はへんや。

春やユニバ行くの不安じゃなくなったよ。

ともひろが今日いってて、話聞いたら不安がめっちゃマシになって、はよ行きたい!たのしみってなった

 

なにもできひんしなまけてるんかな

すぐ痛い痛いゆって自分にあまいんかな

なんかこんな自分いや

たくみいやんでもひとりで生きられるようになりたい

寂しくなんてないよ

たくみ頑張ってるんやから

大丈夫、大丈夫…