グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

2月23日(日)

今日は10:30からあったよ!

アルバム買いに行って、勉強して散歩して釣り行って、ぎゅーしてってめっちゃ充実した一日😊

昨日勉強頑張ってたからそんながっつりやらんくてよかったし、明日休みやって思ったら実習の不安とか今日は感じること無かったから、久しぶりに何も考えやんと楽しめた🙊

今日はさお互いに(昔やったら怒っててたのに。喧嘩してたのに)ってこといっぱい発見したね🙄

2人とも成長したってことやな

これで月のネックレスの願いは叶ったな🙊

でもこれからも継続できるといーね😊

f:id:k_gulico:20200224015433j:image
f:id:k_gulico:20200224015431j:image
f:id:k_gulico:20200224015426j:image

楽しかった😊

釣りも嫌じゃなかってん

たくみと話せたし楽しかった

りあんな感じでごめんね

えみだってゆうことあるな。

被害妄想みたいにならんようにがんばらな…

帰ってからは2時まで勉強

f:id:k_gulico:20200224015646j:image
f:id:k_gulico:20200224015650j:image
f:id:k_gulico:20200224015643j:image
f:id:k_gulico:20200224015653j:image

つかれた

たくみがな明日会おってゆってくれてん🙊

朝から会えへんのめっちゃめっちゃ残念やけど、ちょっとでも会いたいな…

ほんまに会いたい。

あえますよーに。

あっあと今日はな、たくみの就職の話もしてん

なんかちゃんとかんがえてはった🙄

なんか新鮮。

ってかたくみ卒業式いつやねん笑

あ!

明日は会えたら写真頼みたいなー。