グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

2月25日(火)

実習10日目

つかれたー

帰りはたくみと電話しながら帰った

コンビニ一緒に行ったよ

帰ってからはあったよ。

ひっつきながら勉強してた。

めっちゃ体しんどくなってきたけど頑張った

たくみはねてた

なんかたくみもえみもいっぱい変わったなってわかる1日やったね。

めっちゃうれしかったよ

んで明日も会いたいから青ってゆってくれた。

めっちゃめっちゃうれしかった。

今日は9時までたくみんちでいた

遅くまでごめんね

かえってからは1:10まで勉強した。

たくみんちでしたからこんだけですんだ。

ってかユニバのチケット頼み忘れてるな

明日考えよっか😶

もう楽しみ好きてずっとユニバのこと考えてるな