グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

休み

2月27日(木)

今日は実習休みの日

朝からはたくみに電話して起こしたよ

でも30分寝ちゃったみたいで記憶ない🙄

んで起きてからはずっと勉強。

たくみLINE繋がらへんくなるし会えへんのかと思った。

でもたくみが学校帰ってきてから会おってゆってくれて会えた🙊

んでたくみが青山行きたいとか言い出してえみの運転でいった

行きみちにはユニバのお金振り込んできたよ

楽しみやね。

んで話しながら青山いってん

ゆっくりドライブ楽しかったね

帰ってきてからはフォートナイトしたりごろごろ

今日のたくみはずーっとケータイ触っててん😞

んで寂しくなったから昔のLINE見てた

初々しいしさ、懐かしくていっぱい笑えた

たくみにも見せたらな、耳まで真っ赤にしてて照れてた🙄

めっちゃ幸せやった

かえってからはまた勉強。

f:id:k_gulico:20200228005537j:image

でもな、今日しあわせすぎてやばかってさ、やからいつもみたいにメール見返した。

あほやんな。気づつくのわかっててまたみるって

自分から傷つきに行くってこれがメンヘラなんかな。

わからん

f:id:k_gulico:20200228005607p:image

f:id:k_gulico:20200228005611p:image

f:id:k_gulico:20200228005622p:image

みたら案の定辛くなった

色々思い出した。

めっちゃ辛くて病んでるし、必死やったのにたくみにめんどくさいと思われたくないから笑ってたり、たくみは別人みたいやしすごいな。

どっちが本物のたくみなの、?

これでまたいつ捨てられてもだからなはず。