グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

会った

2月16日(日)

今日は4年4ヶ月記念日。

たくみと10:30から会えた。

あってすぐにバレンタインのやつあげた

f:id:k_gulico:20200217003644j:image

もし出来ひんだらって思ってチョコフォンデュしたけど、ちゃんとあげれた🙂

めっちゃ喜んでくれた。

味は知らんけど🤭

喜んでくれてよかった。

んでたくみの運転でお昼ご飯買いに行ったよ。

帰ってきてからはご飯食べてちょっとごろってして、えみは勉強でたくみは買い物にいった。

たくみいってる間寂しかったけど帰ってきたらぎゅーしたかったから頑張った。

でも完全にへし折れた心でするって難しいね。

んでたくみ帰ってきてからはすきってしたよ🤭

今日のたくみめっちゃ好きってわかった。

うれしかった🙂

でもな、やっぱりたくみと好きってするんやったら痩せやななっていっぱい思った。

 太ってても好きってゆってくれるけどでもやっぱり好きな人には見られても恥ずかしくないような体でいたいし、もっと好きでいて欲しいから痩せたい。

実習中は無理やけど終わったら痩せるから待っててな。

んでそのあとはえみが実習のことで不安定になってて、たくみがいっぱい話してくれた。

んできいて泣いちゃった。

ちゃんと忘れへんようにこうしたよ。

f:id:k_gulico:20200217004103p:image

それでもまた心折れたら話聞いてね。

んでたくみの運転でマックいった🚗³₃

今日は2人とも食べすぎやな🙄

実習終わったらダイエットするぞー。

食べてからは勉強しやなあかんねんけど、来週たくみバイトで会えなさそうやから1人で実習乗り切らなあかんのが不安で怖くてたくみから離れられへんだ。

いっぱい引っ付いてたけどたくみ寝ちゃったから1人で帰ろうと思ったら、たくみが約束やからって起きて送ってくれた。

意地はっちゃったけど、昔との違いにちょっと泣きそうになった。

眠いのに送ってくれてありがとう。

帰ってからは12:30まで勉強頑張ったよ。

めっちゃ頭痛かった、、。

たくみとLINEしながらやったしまだ頑張れた。

来週ほんまに不安や…

迷惑かけへんように頑張ろ…

いつも一緒にいてくれてありがとう。

バレンタイン遅れてごめんね。

ないてめんどくさくてごめんね。

いっぱいだいすき。

たくみがな、タイムツリーに卒業研修って入れてあるのは知ってたけどな、今日ちゃんと話しきいてなんか嬉しくなった。

たくみ卒業するんやーって

たくみの卒業やのにえみが嬉しいっておかしいよな🙄

でもめっちゃめっちゃ嬉しいの

あと少し学校頑張ってね

たくみの人生最後の学生生活楽しい思い出で終わりますよーに🙂

卒業式めっちゃ会いに行きたかったなー🤭

最後にたくみと電車乗りたかったなー🙄

卒業式の日も知らんってなんなんよ😠

一緒に通ってたころがすっごい懐かしい

なんか卒業とかゆーててたらめっちゃたくみと制服で写真撮りたくなってきた🙊

制服デートもいーなー