グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

患者発表

2月6日(木)

今日は学校昼までで午後から病棟挨拶と患者発表

やばい患者さん

手術や

これは病んだ

帰りはたくみと電話した

話せてうれしかった

帰ってからは0:20までずっと勉強

たくみの日記読んだ

話頑張ってできたらいいなって思った

ゆっくりでいいからって嬉しかった

スーツやったんもよかったってゆってくれた

うれしかった

間でたくみと行けるところ探してた

そしたら案の定不安定になった

今日はたくみと別れたくないって泣いて必死やったえみが急に思い出された

たくみのへやで号泣してたな

別れたくない、ぎゅーしやんといて、捨てやんといてって

つらくなった。

んで不安定やからかまってくれるんやったら誰でもいいから構ってよっておもったけど、ともひろがユニバ行く話聞いてたくみにいっぱい会いたくなった

たくみと遊びたい欲がめっちゃでかい

不安、不安定、思い出したんで泣きそう、会いたすぎる、たくみに好きになってもらいたい、やせたらもっと好きになってくれるかな、もっともっとや

会いたすぎる、