グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

10月19日(月)

心身ともにボロボロ

早く死にたい

明日死ぬ

 

なんでなんでっていっぱい考えちゃう

すきやったのにずっと一緒にいたかったのに。

 

今日LINEが来た

未練タラタラやってゆってた絶対うそ

片付けについても昨日話し終わったと思ってたのに量多いしめんどくさいって言われた

ますます最低や。

仮にも5年間の思い出のものばっかやのにめんどくさいはひどすぎる

なんでどんどんえみが幻滅するようなこと言うんやろ

こんなはずじゃなかったのにな。

えみのどこがすきやったん?ってきいたら俺の事いっぱい考えてくれるところってゆわれた。

自分のこと考えてくれる人がすきなんやな

なんでLINEしてくるん?元カノもそうなの?ってきいたらえみならしてくれるかなってゆわれた

かるくみられたもんや。

なんかわからんくなってきた

1人は寂しい

人肌恋しい

だれかぎゅーしてよ