グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

10月26日(月)

今日から統合実習スタート

もうグルーブとかの扱いでイライラしちゃった

今日はあたまも激痛やし辛かったなー。

この病棟やってける気しーひん。

んで何とか終わって帰りはたくみと会ったよ。

帰りの電話でいっぱい愚痴みたいなん言っちゃった。

たくみ鼻とかくしゃみとかしんどそうやった。

頭痛いのも心配やな。

はやく元気になーれ。

たくみ今日はオーバーオール着てた

えみがあげたやつやからうれし😊

会ってからいっぱい引っ付いてた。

んで課題頑張った。

やっぱりたくみやさしーや。

ありがとう

んで帰ったよ

明日もあってくれるんやってさ、

嬉しすぎる。

がんばらな。

ストレスとかホルモンバランスの乱れで2キロ太っちゃった。

めっちゃお腹出てるー。

痩せやな

たくみくんがすきでいてくれへんくなっちゃう。