グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あったよ

10月11日(日)

今日は9:40から会ったよ!

会ってすぐにえみの運転でマックスバリュー行きました!

今日は鍋する約束してたからキムチ鍋とごま豆乳鍋の材料買ったよ!

んで帰ってからはぎゅーしたり勉強!

10月の予定も作ったよ!

10月も頑張ろうね。

f:id:k_gulico:20201011211259j:image
f:id:k_gulico:20201011211154j:image

お昼はたくみが作ってくれた!

f:id:k_gulico:20201011211214j:image

苦しいぐらいいっぱい食べれて美味しかったね!

昼からは少しゴロゴロ

んで画用紙で今回は手洗いのやつ作ったよ!

f:id:k_gulico:20201011211338j:image

めっちゃかわいいな!

クマはたくみが作ってくれてん!

よきよきや!

んでからは勉強ー!

んで好きってしたよ🙈

いっぱいすきすきや

今日不意にな、たくみ付き合ったすぐこんな爆笑しやんだのによーわらうようになったなーって嬉しかってん🙊

これからの楽しみとか話せたしよきよきや💕

また明日あってくれてるんやって😭

もうほんまたくみのおかげで実習乗り切れてるようなもんやな

いつもありがとうや

今日も楽しかった

いっぱいありがとうや