グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

びわ湖バレイ

10月4日(日)

今日は9:30からあったよ

たくみが会った直ぐにな、誕生日プレゼントにってパーカーくれてん!

可愛かった💕

めっちゃきるな、ありがとう😊

んでそっからは目的地聞かずドライブスタート🚕

行きにはえみがゆってたから31買ってくれた!

f:id:k_gulico:20201005001623j:image

んでドライブして到着地はなんとびわ湖バレイでしたー!

ロープウェイ乗ってお昼ご飯食べた!

f:id:k_gulico:20201005001757j:image
f:id:k_gulico:20201005001801j:image
f:id:k_gulico:20201005001805j:image

たくみはロープウェイでめっちゃ怖がってた笑

ご飯はきもちわるくて半分した食べれへんだけど美味しかった!

んでからは遊びまくった!

明日えみは実習、たくみは仕事やから全部は遊べへんだ。

f:id:k_gulico:20201005002012j:image
f:id:k_gulico:20201005002009j:image
f:id:k_gulico:20201005002006j:image
f:id:k_gulico:20201005002016j:image

もうテンションめっちゃ上がってた!

2人で乗るのめーーーーーっちゃ楽しかった!

振り回してごめんな。

体もフラフラやったし。

でもめっちゃ楽しかった!

またいこ?!

ぜーーーーったいいこ!

今度は全部遊ぶねん!やくそく!!

んで帰りは好きってして帰った🙈

久しぶりやったでひっつけたん嬉しかった

帰ってからは時間なかったからちょっとぎゅーしてかえった。

明日から不安やってテンション低なってごめんやった。

今日長い運転ありがとうや。

たくみも疲れてるのにごめんな。

誕生日やからって仕事忙しいのに計画もたててくれて嬉しかったや。

もう今年はお誕生日おめでとうで終わりやと思ってたのにうれしかった。

ありがとうや。

明日からの実習不安で死にそう。