グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

10月18日(日)

気持ち悪い

はく

めっちゃ吐きそう

 

今日は●とあった

川へピクニックいって●の釣りに付き合って、帰ってきて勉強して、いっぱいひっついて、好きってした

 

金曜日のこと怒ってたんと赤ちゃんのことゆわれたんと、そのまま好きってしたんとが重なって、もうこの人とはおれんって思って帰ってから別れよってゆった

●が明日荷物取りに来てってゆったけど会ったら泣きそうやったからやめた

●に取りに来てっていっぱい言われて辛くなってきもちわるくなっておえって何回もなった

んでLINEでさよならした

辛かった

好きやったから辛かった。

いっぱい好きやったし辛いこといっぱいあったけど一緒に居て楽しかったんも事実やし、支えてもらったんも事実やから嫌いになれへんだ。

でも●にいれた理由きいたら歪んだ愛情やったし、大切にされてないってわかった。赤ちゃんに対して無神経なこと言われたんもそう。

大好きやけどこの人といても大切にされへん。傷つくって分かってていっしょにいれへんってなった。

別れよってゆったり突き放すのめっちゃつらかった。

ほんまは明日も会いたい。毎日会いたい。

大好きやからぎゅーもしたい。名前も読んで欲しい。

でも自分からふっちゃったからそんなことはもうおきひんくて…。

なんで大切にしてくれへんだんよ、ちゃんと考えてくれてたら…バイエルに書いたこと守ってくれてたら…そしたらずっと一緒にいれたのに…

●と結婚して一緒に住んで旅行行って、ユニバいってってほんきで楽しみにしてたのに…

色々したかった…

5年いたわりにえみらまだまだなんにもしてないよ…

今回は本気で別れたから戻ったらあかんしそんなことおこらへん。

でも癖でLINE開いたりしちゃう

つらすぎな

えみの人生なんやねん。

もう戻ることはないんやって自分にめっちゃ言い聞かせやなおかしくなりそう

●は付き合う理由はなんでもいいみたいやからみゆきちゃんでも誰でも直ぐに彼女できるんやろな

えみはむりや…

前に進めそうにないや

ばがばかばかずっと一緒にいたかったよ…

明日とか頑張れへん…

明日からは一人で生きていかなくっちゃ

そんなんむりや…

あってたんが●の部屋でよかった。

あんな部屋にいてたら気おかしなる

死んじゃう