グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

9月21日(火)

実習終わりにあった

部屋の片付けした

一緒に作った思い出いっぱいの物やったから辛かった

掃除してたら手紙とか昔の記念日のやつとかそーとー開かれてないなって感じにしまわれてたり、めっちゃホコリ被ってて悲しくなった

いらんだよなって。

えみは月イチぐらいでたくみに貰ったんとか読んだりしてるからたくみはそうじゃないんやって辛くなった

んで別れてるのに急に結婚の話。

なんか前からやけどすごい結婚にとらわれてるなって思った

付き合って一緒にいるだけで幸せじゃなくて結婚がゴールみたいな感じでの発言がめっちゃある。

なんか違う気がするな。

好きな人と早く結婚したいって思うのはいいよ?

でも結婚って付き合ってる状態が上手くいって周りにも認めてもらってできるものやから

機嫌決めてバタバタとするもんじゃないよ。

今すらちゃんと出来てないのに結婚なんてまだまだ先の話やわ。

まず目の前のことを見てください。

んで片付けしててたくみとめへんってゆってたのにめちゃくちゃ止めてきてベットに突き飛ばされたりした。

ても切った。

血めっちゃでてくるしめちゃくちゃいたいし、こわいし、なんでえみばっかこんな辛い思いしやなあかんのっておもって子供みたいにめっちゃ泣いてしもた。

ほんまにいたかったん。こわかったん。

んで落ち着いてからは喋れへんくて筆談で話した

いろんなおもいでなくなったんめっちゃさみしい