グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日もたくみがあってくれた

ひぐらし久しぶりにきいた

たくみが弾いてるの好きやなー。

勉強してたけど疲れがたまってきたんと

台風で頭痛くて当たっちゃった

この歳にもなって最低やな

帰ってからはもうしんどすぎて逃げ出したくなった

しにたくなった

もう死のかなっていっぱい考えた

でも明日たくみかあおってゆってくれたから頑張っていきやな。

たくみの毎日えみに縛り付けてるや

ごめんや

たくみもしんどいのにな

明日1日頑張ってね。

また話きくね

今日もありがとう。

今日も頑張って生きたから疲れちゃった

台風つらい

頑張ってるのに更に台風でしんどくさせるなんて酷いな

あしたもいきたくないや

もう生理来やんくなって30日もたっちゃったや。

お腹張ってる感じするし痛いし気持ち悪いし最悪。

月経不順やったら不妊症になっちゃう

いやや、

はやくきてよ。

おなかつらすぎる