グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

10月25日(日)

今日は8:30からたくみと会ったよ

でもたくみ風邪でしんどそうやった。

だから昼までたくみ寝ちゃってたけど、寝たら頭痛いのマシになるかな。元気になるかなって思って今日は起こさへんだ

んでお昼食べに行ったよ

今日は王将

めーっちゃ食べすぎた😱

でも美味しかったね☻

んでその後はセリアとドンキ!

ハロウィンのもの買ったよ

でも途中で歩くのふらふらになって荷物持ってもらっちゃった。

しんどいのにごめん。

んで帰ってきてからは飾り付け

f:id:k_gulico:20201025235150j:image
f:id:k_gulico:20201025235147j:image

めっちゃめっちゃ可愛くなりました😊

たくみの選んだかぼちゃのライトが激カワすぎる🎃

んで好きってした

してからは色々やらなあかんとか楽しみないとか色々考えてめっちゃ病んじゃった。ごめん。

んでたくみに殺してってゆっちゃったりあたっちゃった。

ほんま最低な彼女やな。

ごめん。

んで迷惑かけたらあかんって思ってたくみんち出た。

んでカレンダーなくなったんが寂しくって探したんやけどなかってん。

泣きそうになった。

でも仕方ないから30分後ぐらいに帰った。

たくみ待っててくれてん。

いっばい優しくしてくれてありがとう。

タイムツリーも一緒に戻ったしよきよきや

ごめんなさいの一日や

帰ってからはたくみ起きてくれてて課題頑張った。ありがとうや。

んで5年の時に書いたてがみも送った

はやくあいたいや