グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

5年

10月16日(金)

今日は5年記念日

前々からいっぱい考えてた日

ケーキは遅くなって買いに行けへんかった。

ケーキ屋さんじゃなかったけど妥協😢

んでプリはたくみ頭痛いって言ってたからあきらめた

体調はしゃーないな😑

んで会ってん

でもたくみの口から記念日の話1個もでてこやへんだ。

ケーキも無反応。

写真撮るわけでもなく食べて終わり。

f:id:k_gulico:20201017013456j:image

買うんじゃなかった…

んでべつにぎゅーしたりするわけでもなく、たくみ普通の人変わらん感じやった。そんなことないってゆーけどめっちゃあるから

ちゃんと客観的に振り返ってよ。

んでなんか昨日記録1時に終わってから2時ちょいまで手紙書いてたん。

渡そって思ってたけど普段と変わらん感じやし渡すようなあれやなくってやめた

帰ってから捨てた

自分だけいっぱいかんがえてたんとか色々考えて辛くて寂しくなった。

えみがゆってからは記念日の話してくれたけど無理矢理感万歳やって辛かった

去年の嫌な思いで無くそうとゆーてた散歩とか行こ思ってたけどなんにもなし。

たくみに「なんかほしかったん?」ってゆわれて辛くなった

表現の仕方は人それぞれやけどさ、なんかほしいなんてゆーてないやん…えみが物ねだったこと今まで1度でもありました?

ないんやけど

なんか冷めきった会話。

…こんなはずじゃなかったのに。

死にたい中笑顔で頑張ったのに…

こんなんもういや…なんでたくみはえみとのことなんにも考えてくれやんのよ…

去年も泣いたし、謝ったあと許してくれたら話して終われるやん?とかゆわれたけどそんなすぐ許せるわけないやん

甘く考えすぎちゃう?

人の気も知らんくせに…

もうこんなんいや…

実習とか病気とかでボロボロのなか頑張ったのに…

一緒に喜んでくれて記念日大切にしてくれる人がよかった…

そんな彼氏がいい。

つらすぎる

しにたい