グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

七夕🎋🌌✨

7月5日(日)

今日は朝から銀行いって9:45ぐらいからあったよー

一緒に三洋堂へ七夕のやつ買いに行って、マックスバリューいって、キリン堂いったよ!

んで帰ってきてからつくったよ!

今年はたくみが考えてくれたやつ作ってはったからめっちゃ可愛くなったん!

f:id:k_gulico:20200705221012j:image
f:id:k_gulico:20200705221015j:image
f:id:k_gulico:20200705221009j:image

全部叶うといいね!

んでご飯食べたり好きってした

今日はめっちゃめっちゃたくみが好きってゆってくれてん、。いっぱいわかったしうれしかった。

んで川行ったよ!

f:id:k_gulico:20200705221215j:image

気持ちよかったねー!

来週は水着持って行こうね!

んで帰ってからは勉強したん!

たくみはピアノ🎵

んでまた好きってして帰ったよ

なんかえみの服買いに行く話にもなった笑

たくみがえみに来て欲しい服選ぶらしい笑

なんか楽しみかも笑

今日はめっちゃ引っ付いてた気がする

たくみ疲れてる感じでしんどそうやったのに会ってくれてありがとうや。

幸せやったよ

たくみが今週頑張れたからって頑張ったねシール2個も貼ってくれた!

f:id:k_gulico:20200705223122j:image

めっちゃうれしい。

来週もがんばらな。

明日就職試験ドキドキやけど頑張ろって安心したくて夜はじーちゃんのお墓へ行ってん

がんばらなな。

みんなにいい報告したいな。

火曜からは実習でまた精神とか体調とかどうなるかわからへんし、実習久しぶりすぎて怖いけどがんばらなな…。

明日は会えへんみたいやし

がんばるぞーーー。