グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

カラオケ🎤

6月28日(日)

久しぶりにちゃんと日記書く。

今日は9時から会ったよ

川行く予定は雨降りそうやからやめてカラオケ行くことにしてん

会ったすぐはたくみの髪型をゴロゴロしながら決めてたよ

見てもわからんから知らんとかじゃなくてちゃんと一緒にいっぱい見たよ😊

なんかなーえみ想像力死んでるから難しかったけどたくみの短髪見てみたいなーってちょっと思ってん🙈

んでかるーく話してからは郵便局へたくみの郵便貰いに行った

えみがオーバーオール着てたらたくみも着てペアルックになってた笑

でも上げたん初めて来てくれてたからうれしかった🙈

もうな、めーっちゃ並んでたみたいやから車で待ってたよー

かまって欲しくて早くーとか言っちゃったのめっちゃ後悔してる。

ちゃんと大人しく待てるいい彼女になりたいから頑張らな😤

振り回されたとかは思ってないから大丈夫やよー。

んでからはずっとたくみの言ってたカラオケ🎤

やっぱりシャルルとか歌ってるのかっこいい🙈

f:id:k_gulico:20200628234555j:image
f:id:k_gulico:20200628234552j:image

たくみが付き合ったすぐぐらいからずっと言ってくれてて、友だちとかと克服してやっとこれた😊

またせてごめんや。

でもなんかしんどそやった、。えみなんか間違えちゃったかな…。ごめんな仕事で疲れてるのに。でもたのしかった。誘ってくれてありがとうや。

んで帰りにマックでかるーくお昼ごはんかったよー

でも三洋堂へ紙芝居買いに行くの忘れててよってん🚗³₃

でもなかった。

たくみは機嫌悪くないってゆうけどなんかしんどそやったしごめんや。

帰ってからは一緒に食べて、たくみは眠そうで15分だけって寝ちゃった

寂しかったけどな、なんか喧嘩みたいな感じになりそうやったからいーよーってゆってん。

仲良く居たかったから。

履歴書書いたり、カレンダー、目標書いて待ってたよ。

初めっから15分で起きるなんておもてないし19時間ぐらいほっといた

んで起こしたよ

でも起こしたら頭痛いって言ってたからごめんってなった…。

ゆっくり起きてからはカレンダーと目標書いたよ

f:id:k_gulico:20200628235204j:image
f:id:k_gulico:20200628235201j:image

たくみがな、えみが就職受かって決まったら日帰り旅行行こっかって言ってくれてん

そんなんゆってくれると思わんくてなめちゃめちゃ嬉しかった。

実習中も会ってくれるって、。ありがとう。

たくみも仕事忙しいのにえみのこと気にさせてごめん…。

でも無理だけは死なんといてな。

しんどかったりしたら当日でも仕方ないからちゃんとゆってな…。

7月の予定書いたからがんばらな。

んでたくみはお風呂行ってカットにいったよー

待ってる間はめっちゃ頭痛くなってきたけどがんばって課題しててん。

ゆっくりでちょっとしか出来ひんだけどがんばったよ。

んでたくみがかえってきたらめっちゃ印象変わっててビックリした🙊

頭痛いししょげしょげであんまり反応できひんだけどめっちゃよきよきやったよ

セットもしてもらってたみたい

新しい1面見れたみたいで嬉しかった。

そっからはさみしかったのとしんどいのでずーっと引っ付いてた。

たくみが「しんどい?二重幅広くなってるで」ってゆってくれてそんなんきづくんやってびっくりした。

めっちゃ見てくれてる証拠やな。すごいな。クマも心配してくれたし、そんなこと気づくのたくみぐらいやで。

その後はえみにおすすめの曲聞いてくれていれたりもしたよな。うれしかった。

かえりは帰りたくなくてしょげやった。

今日1日ありがとうや。

あげたピアスも付けてくれててめっちゃうれしかった。

もーすきすきや。

はやく一緒に住みたーい。

今日めっちゃたのしかったよ。

たくみもしんどいのにいつもえみのこと支えてくれてありがとう、

えみもたくみの支えになれるようにがんばらな。

もうあいたいや。

明日からまた頑張らなあかんの憂鬱で死にたなるー。

帰ってからはがんばって履歴書完成させたよー。

働くの怖いや。