グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

幸せ

5月31日(日)

今日はたくみと9時から会ったよ! 

今日は前髪真っ直ぐやったの!

新鮮やー😊

会ってからはいっぱいぎゅーしてん!

カレンダーに予定いれたよ!

f:id:k_gulico:20200531200741j:image

んでー10時からワークマンと三洋堂、マックスバリュー、キリン堂に行ったよ!

今日はマックスバリューでフルーツポンチの材料買ってん!

んでかえってごはんたべたよ!

たくみがみかんゼリー買って箱くれたん!

もーめちゃくちゃかわいい!

なにいれるかかんがえよーっと!

f:id:k_gulico:20200531200846j:image

お昼食べてからは勉強してん

たくみがやろってゆってくれてん

いっつもゆってくれてありがとうや

たくみが言ってくれたからな、やらなって病んだりしやんと仲良しでいれたや

んで終わってからはすきってしたよ

めっちゃめっちゃ好きでいてくれてるのわかって幸せやった

んでからなフルーツポンチしてん!

たくみのにもバナナいれたった笑

f:id:k_gulico:20200531201225j:image

f:id:k_gulico:20200531201014j:image
f:id:k_gulico:20200531201017j:image

めっちゃ綺麗にできたね!

んで食べてからはな、たくみが釣りいこって言っていってん!

たくみのジャージ着ていったの

今日はウインナーで釣っててな、えみ2匹も釣ってん!!!

しゅごいやろー

f:id:k_gulico:20200531201345j:image
f:id:k_gulico:20200531201340j:image
f:id:k_gulico:20200531201337j:image

たくみも釣ってた!

楽しかったね!

連れ回されたとか思ってないから大丈夫やよ!

またいこーね!

なんかこの写真みたらたくみ痩せたなーって凄い思う!

釣りの後はな、たくみが15分過ぎたからモンパクでケーキ買ってくれた笑

ありがとうや!

帰って仲良く食べたよー

f:id:k_gulico:20200531201818j:image

んでまた好きってしてん

やばすぎて半分記憶曖昧やしあたまなんかいもまっちろなったや🙈🙊

あぶないな

でも幸せ

んでぎゅーいっばいして6:30までいて帰ったよ

帰りに何気なくバイエルみたら書いてくれてあってん。

いっぱい考えてあげたやつやから活用してくれててめっちゃうれしい。

たくみのおかげで喧嘩もなかったし好き好きやったしめっちゃめっちゃ幸せな1日やったね。

たくみの布団に入りながらな、

「あーたくみが仕事帰ってくるのここで待ってたいなー」っていっぱい思ってん

おかえりってゆってぎゅーってして、絶対幸せ。

たくみが結婚とか子供の話しばっかりするからめっちゃ考えちゃう🙃

はやく一緒に住みたいね

4年7ヶ月もいるのに今もずっとずっと大好きでいてくれてありがとう。

仕事で疲れてるのにこんな一日でごめんね

でもいっぱい幸せやったん。

文房具とかえみと一緒にしよー!とかなんかゆーてくれるし、えみのこと求めてくれてありがとう。早く一緒に住みたいね。はやく結婚したいね。もう会いたいや。はやく土曜日になーれ。

だーいすき