グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

つり

6月6日(土)

今週はたくみが日曜日お母さんらと釣り行くってゆったから土曜日に会ったよ

9:00から会ってん

会ってすぐにドンキ行ったんよな

おやつにはハイハインかってん

んで帰ってからは久しぶりにアポロにあってん

可愛かった。

そのあとはたくみにめちゃめちゃ引っ付いてた

んで好きってしてご飯食べてん

んでからな天スタのみしょラーメンと唐揚げ頼んで食べてん🙈

めーっちゃ美味しかった😊

f:id:k_gulico:20200606201930j:image

んで食べてからは釣り行ってん!

家野の方まで行ったよー

たくみくんのおばーちゃんち初めて見た

なんか新しいたくみ知れた気がする😊

んで釣りしててん!

めっちゃたのしかった

写真撮り忘れたんはショック😭

えみがしゃがんでたくみからは見えへんだんかな?

そしたらたくみがめっちゃ探してくれたみたい

釣りしててもえみのこと考えてくれるんや。うれし。

んで釣り帰ってきてからはたくみはお風呂行ったん

えみは座布団に座ってまってたんやけどな、たくみが服きてない!とかゆーから座布団に顔隠したらなんかそのまま半寝?になっちゃったみたいでたくみが起こしに来てくれていつの間にかお布団で寝てたみたい。

2時間ぐらいやって。ごめんな。クマ酷かったとかそんなん気づいてくれるんビックリしたよ。

いっぱい寝てごめん。寝不足と薬の副作用かな。

だめだめや。せっかく会ったのに。

んでなんか寂しくなっていっぱい引っ付いてて好きってしたよ

んでからはずーーーーっと引っ付いてたん。

わがままゆってごめんな。

んでなんでやったっけな、また1週間と1日会えへんって思ったんとかいろいろでしょげちゃってん。ごめんな。俺も働いてるんやしそれはえみががんばらなってゆわれたしダメダメやな…。がんばらな…。

んで7時間前にかえったよ。

最後離れたくなくていーっぱいぎゅーしてた。

1週間な、会えへんからなえみが電話できるってとき会ったらLINEして?電話しよ?ってゆってくれたからな、頑張って電話できる時間作れたLINEするね。ありがとう。

んでたくみがな、なんか頑張れるようにってな帽子貸してくれてん。

これでがんばらなな。

すきすきや。

帰ってからはたくみに貰った花束を2回目のドライフラワーにしたやつあけたよ

f:id:k_gulico:20200606203605j:image

f:id:k_gulico:20200606203608j:image

めっちゃかわいいのできた。

これでずっと残るね

こんなかわいいのくれてありがとうや。

んで夜ご飯食べてからはお薬飲んだよ

やっぱり副作用やろな、めっちゃ眠たい。

たくみとLINEしたいからがんばるねん。

夜はやっぱりたくみといた時とは別人なぐらいに病んでる。

今回は自分で病院行ったくせにやっぱり診断されたことにショックってか思うところもあるし、また逆戻りや…とかこんな薬飲んでたり何回も繰り返してたら嫌われちゃうかな…って思ったりいろいろ考えてめっちゃくちゃ死にたくなった。

溜め込んでたぶんかな…。だれにもゆえてないし、くるしいね…。

でも薬飲んで上手く付き合って、実習、テスト、国試、卒論、就職試験、卒業テストと乗り切ってかなあかんねや…

全部が全部不安でしかない…怖い…できる自信ない…でもがんばらがんばらな

たくみは仕事なんやからえみがんばらな…

はやく会いたい…

もう会いたい…

明日日曜日やのに会えへんって変な感じ…

今日かわりにあってもらったやん!ってわかってるねん!明日楽しんできてね!ってちゃんと思うねん、

やのに妄想?がとまらん…

えみいらんのかな、なんで日曜日やのに一人でいるんやろ…とか

こんな妄想?いやや…

だいじょうぶ捨てられてない捨てられてない。

もううつ病とかなんやねん…

こんなん考えたくないのにいっぱいかんがえちゃう…。

なんでえみが…