グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

面接

7月6日(月)

今日は2時間目だけ学校いって就職試験のために帰ってきた

試験行ったよ

5対1で面接したり

でもさ、長所や短所とかなんにも聞かれやんくて聞かれるんは高校変わったことや岡波の欠席数や体調ばっかりやった

自分でもどうにもならへんし、高校とかめっちゃ突っ込まれたん辛すぎた

汚点でしかないし、欠席もしたくてしてないのに苦しかった。

帰ってきてから普通に振舞ってたけど頭激痛やし気持ち悪いし全身やばいし、息が過呼吸みたいになりながらしにたいしにたいって考えながら明日からの実習の準備してたんやけどもう限界ってなって電気つけやんと真っ暗な座敷で倒れてた

そしたらとーちゃんが「なんか会ったんか」ってきて普通のテンションでめんせつのことかるーく話すつもりが号泣しちゃった

えみ生きるのに建前が多すぎて自分の本音もわからんくなってることばっかやけど1つ

1つ話きいてくれて死にいしにたいしか考えれへんだんから少し冷静になれた。

こんなん泣いたの久しぶり

泣きすぎて一重になってるし瞼おもい。

とーちゃんと話してて、自分の本音ってこうなんやってびっくりすることも多かった。

話したあとは頭痛いんとか足とか体はそのままやけど息は過呼吸みたいなんじゃなくなってた。

息しやすくなってた。

んでしんどすぎるからあがってきた

明日から実習や