グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

4年7ヶ月

5月16日(土)

今日は勉強day

たくみと会った時にできるだけじゃんでいいように頑張ったよ

腰もお腹も気圧で頭も痛いしボロボロやー

でも死にたいとまでは思ってない

ゆっくり頑張った。

f:id:k_gulico:20200517010504j:image

んで今日は4年7ヶ月記念日やねん😊

そんないるんやってビックリした🙊

えみの人生の1/4もいるんやよ?!

えみ月曜日からは彼氏社会人だよ?!

ひびきやばない?

写真見返してたりしてな、いーっぱい懐かしいなってなってん

こんなにもいてくれてありがとう。

月曜日からな、たくみは働くしえみは学校始まるしで今までと環境めっちゃ変わるけどそれでもこれからも一緒に入れるよね、?

関係は変わらんよね、?

なにがあってもこれからもずっと一緒にいようね。

夜な、日記書こうと思ったらな、たくみが書いてくれてあってん、

びっくりして嬉しかった

先に気づいてくれてたんやな。

どんだけいても記念日大切にしてくれる人めっちゃうれしい。

明日喧嘩せず楽しめたらいいね。

痛くて寝れへんけど明日寝坊しやへんようにがんばるぞーーー。