グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

いたい

5月15日(金)

今日はせーり2日目でめっちゃくちゃ痛くてしんどい

でもな、頑張って1日授業うけてん。

頑張った。

朝からはな、たくみが日記書いてくれたみたいでめっちゃめっちゃ嬉しかった

たくみが働いたら色んな話してくれるんかなって不安やけどな朝からちょっと楽しみやなって思った

えみもグチグチゆってやんと頑張らなって読んだ時は思えた

授業受けながらな、ケータイケースとイラストみてめっちゃかわいーなーっていっぱい思ってん

んで夕方はしんどいのに田んぼの見ず見に行かされてやばかった。

んでなんかたくみの車みたいやなーって思ってたらたくみやったみたい

あいたかった。

せーりほんまにめちゃくちゃめちゃくちゃしんどすぎる…。

下腹部痛いし、子宮痛いし、足が重たくてじんじんするし、頭痛いし、お腹痛いし、気持ち悪いし、ご飯食べれへんし、お腹減ったし、胸張って痛いし、フラフラするし、鼻血出るしボロボロや

あたまもなんにも働かへん。

気圧はこれから下がるん 

f:id:k_gulico:20200516000017p:imagef:id:k_gulico:20200516000022p:imagef:id:k_gulico:20200516000029p:image

やばいよね。

2人とも最後の休みやから、これから頑張れるように日曜日めっちゃ楽しみたかったのに、普段の体調悪いの+生理中+低気圧や

あーあー…もうむりや。

ごめんな。ほんまごめん…。