グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

支え

1月14日(火)

実習5日目

まだ折り返してすらない

とにかくつかれた。

せーりまえで眠気も強いし。

実習終わってからはめちゃめちゃ急いでたくみと会った

ぎゅーできてうれしかった。

たくみがな、サプライズで3年記念日のケーキ買ってきてくれてん🎂

f:id:k_gulico:20200115020800j:image

めっちゃ可愛かったしうれしかった🥺

2人で仲良く食べたよ

えみくまのほうかなってたくみ考えてくれたみたいやし、別々で分けたらって考えてくれたんめっちゃえみのこと分かってくれてた。

食べてからは課題したよ。

のりはりとかはたくみが手伝ってくれた。

ありがとう。

んでたくみのケータイに曲入れたりしたよ。

KYボーイってゆうみかんサイダーの曲勧めたらたくみが自分見たいって笑ってた🙄

えみもおもう🙄

んでたくみかベッドで始めいたのに、えみのほういってぎゅーするなってこっちきてくれた。

んで終わってからはベッドでぎゅーしたりすきってひっついた

いっぱい好きやった。

明日もあおってゆってくれてん。

勉強しててもいいって、ありがとう。

ほんま実習中のたくみの存在はでかい…。

んでたくみがせっかく書いてくれたのに手紙貰ってくるの忘れてん…ごめん。

明日ちゃんと覚えとくな…。

んで帰ってからはしんどすぎでたくみにLINE返すことすら出来ひんだ…。

11時からは頑張って動いて2時まで勉強したよ。

めっちゃしんどかったけど頑張った…。

たくみLINEかえってくるなーって思ってたらな、?

えみ終わるまで起きてくれてたみたい…

びっくりした…ごめんとありがとうっていっぱい思った。

たくみとLINEしながらやったからしんどいけど頑張れてん、。

んでな、えみが勉強してる時はみんな寝に上がっていやへんけどな、とーちゃん下で寝てるんやけどな、えみが終わるまで下に一応いてくれるねん

んでえみがおわったら一緒に上がるねん。

なんか、たくみもやし、とーちゃんもやし、なんかいろんな人にいっぱい迷惑かけて支えてもらってるんやなって改めて気づいた。

ここで辞めちゃみんなに支えてもらったんだ無駄になっちゃうね…。

だから辞めやんとがんばろとは弱気やからゆえへんけど、

とりあえず明日1日がんばろ。

んでたくみに会うの。

楽しみに頑張る。

いつもありがとう。

だいすき。